SSブログ
安心できること ブログトップ

ビーオール その安心の評価とは? [安心できること]

エステには色々あるけれど、現実にどの点で安心できているのでしょうか?
そんな不安に思うことへの対応がきちんとしているのがビーオールです。

・「非常に満足」との声をご利用された方の9割以上から頂いているにがビーオールです。
 高度な技術力とサービスを向上するための能力開発を日々計っているのが理由です。

・実績が14年以上あるのと、多数のお客様によって10年に渡る口コミがあるお陰で、
 技術力の高さと良いサービスに自信があることを、多くの人に知ってもらえたのです。

・資格取得システムを導入。そのために技術研修を実施し
 より高い専門知識を得ることでお客様に提供できるのが、さらに安心できるサポートです。

・知識や安全知識の進展のために、医者によるサポートを2002年から受けています。

・解るまでカウンセリングサービスを実施します。

・支払いは広告掲載料金の他にはございません。

・正しい金額でサービス提供ができるように心がけています。
 勧誘は強制的には一切行いません。

・体調不良の場合に利用できるのがドクターサポートです。


このようなお約束をビーオールはご利用者様と交わしています。
尚且つ、ビーオールは、笑顔で接することを忘れない接客をする
安心と安全を考えたエステと言って間違いありません。


→もっと詳しくビーオールを知りたい方はこちらから!









nice!(0) 
安心できること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。